お知らせ
【全宅連より緊急のお知らせ】ハトサポがつながりにくい事象について
10/31(8:30)
10月29日(木)19:00から翌30日(金)9:00までを予定しておりました緊急メンテナンスにつきまして、必要な対応が完了いたしました。
10/30(17:00更新)
ハトサポシステムの安定稼働および安全性確保のため、下記のとおり緊急メンテナンスを実施いたします。
■ 実施日時
10月29日(木)19:00 ~ 10月30日(金) 9:00(予定)
■ 対象サービス
ハトサポ全般
■ ご利用への影響
メンテナンス中は、ハトサポをご利用いただけません。
ご利用の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、サービスの安定運用のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
10/30(11:50更新)
ハトサポにおける大量不正アクセスへの対応が完了し、現在は平常に稼働しております。
ご利用の皆さまにご不便・ご心配をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
10/30(11:20現在)
ハトサポは、現在、外部からの大量の不正アクセスを確認しており、対策を実施しております。
この影響により、一時的にサイトにつながりにくい状況が発生しております。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。