公益社団法人 神奈川県宅地建物取引業協会 公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会神奈川本部

一般の方へ
お知らせ
YouTube公式チャンネル「はとっぴぃチャンネル」スタート!

「はとっぴぃ」と「ハトマーク」とは?

「不動産のことならハトマークのお店へ!」

「はとっぴぃ」は、神奈川県宅建協会のイメージキャラクターです。名前はハトマークが幸せ(ハッピー)を運ぶことに由来します。2018年8月10日生まれ。

「ハトマーク」は神奈川県宅建協会の会員であり、安心・安全な不動産店舗である印です。

2羽の鳩は「会員とユーザーの信頼と繁栄」を意味しています。
使用されている色は、赤色は「太陽」、緑色は「大地」、白色は「取引の公正」を表しています。
ハトマークの上にある「REAL PARTNER」は、会員とユーザーがREAL PARTNERとなり、「信頼の絆」が育まれるように、との願いが込められています。

 

はとっぴぃチャンネル

「はとっぴぃチャンネル」では「はとっぴぃ」が所長を勤める“まち”紹介所の動画や本会・会員の魅力を伝える動画を公開しています。

動画の中で紹介している内容をより詳しくご紹介いたします。下記リンクをクリックしてご覧ください。

「宅建業開業をお考えの方」 「不動産に関するご相談のある方」 「本・支部のご案内」

LINE

 

 

 

LINE

最新情報をお届けします

LINE公式アカウントを
開設しました

LINE

QRコードでLINEの友達を追加

友だち追加