役員会議開催のお知らせ
及び『委任状』・『オンライン会議』活用のお願い
拝啓 時下益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。
さて、下記の通り役員会議を開催致しますのでご通知申し上げます。
なお、役員各位の健康と安全面を第一に考慮した方法を取り、新型コロナウイルス感染防止を徹底した上で会議を開催致します。
本部の意向により、体調のすぐれない方、人の集まる場所に対してご不安な方、または仕事でご都合がつかない方々に関しまし
ては、『委任状』をご活用いただき、書面による参加及び『オンライン』による参加もご検討いただけますよう、お願い致します。
なお、ご出席される方につきましては、自己管理(うがい・手洗い・発熱等の諸症状が無いこと)を十分にお願い致します。
当日は、マスク着用 をお願いいたします。又、出欠につきましては別紙にご記入の上、4月13日(火)迄に支部事務局へFAX、
又はメール添付にてご連絡ください。
また、ご欠席の方は、委任状、原本 を支部へご郵送ください。ご出席の方は、後日お送りする資料を、当日ご持参ください。
*委任状返信封筒は支部では用意しません。各自用意のうえご郵送下さい。※オンライン会議希望者につきましては、URL 及びパス
ワードを後日ご連絡します。資料等につきましては、4/9に改めてお送りいたします。
敬具
1.日 時 : 4月16日(金曜)
2.役員会議 : 午後4時00分~ 支部会議室
3.議 題 :
審議事項
(1) 令和2年度事業報告について
(2) 令和2年度決算報告について
(3) その他
報告事項
(1) 本部報告
(2) 委員会報告ご欠席の場合は、返信後に委任状の原本を郵送して下さい。
オンライン会議にてご出席の場合は、下記の遵守事項をお読みになり、ご理解の上ご参加下さい。
【オンライン会議出席における遵守事項】
1.WEB会議により出席する場合は、その旨を事前に届出する。
2.会議中は、必ず端末(カメラの撮影範囲)の前に自身の顔が映るよう着席する。
3.やむをえず離席する場合は、必ず議長の了承を得てから離席する。(その場合、欠席とみなされる場合もある)
4.映像及び音声が送受信できない場合は、欠席とみなす。
又、審議事項について、ご質問のある場合は、FAX、またはメールにてご連絡下さい。どうぞよろしくお願いいたします。