公益社団法人 神奈川県宅地建物取引業協会 公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会神奈川本部

一般の方へ
川崎北支部よりお知らせ
【川崎北支部】不動産フェア開催のお知らせ

「不動産フェア2022」を開催します。
皆様のご来場をお待ちしております。

日程:令和4年11月19日(土) 18:30開演(18:00開場)

会場:新百合トウェンティワンホール「多目的ホール」

内容:チャリティーショー マセキ芸能社お笑いミニライブ&お楽しみ抽選会

当日は協賛特典ご招待券、一般入場券をお持ちの方の順にご入場いただきます。
一般入場券の配布は当日先着順となり、待機列は来場状況に応じて設けます。
定員数を超えた際にはご入場いただけない場合があります。
あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いいたします。
感染状況によっては急遽中止となる可能性があります。
体調不良をお感じの場合、または、身近な方で新型コロナウイルスに感染した方・
感染した疑いのある方がいらっしゃる場合は、ご来場をお控えください。
当日は、下記の衛生対策にご協力をお願いいたします。
・会場内では、常時マスクを着用してください。
マスクの着用がない場合、入場をお断りすることがあります。
・手洗いの徹底と消毒液のご利用をお願いいたします。
・ご来場者様同士の間隔を十分保てるようご配慮ください。
・会場内では大声での会話をお控えください。
・会場内では水分補給以外の飲食はお控えください。
・分散しての入場、退場にご協力をお願いいたします。
なお、出演者の入り待ち、出待ちは禁止となっております。
また、出演者へのプレゼントもお断りしております。