公益社団法人神奈川県宅地建物取引業協会 神奈川県内の不動産業者約7000社が加盟しています。

公益社団法人神奈川県宅地建物取引業協会

TOP > 開業支援

開業支援

全国シェアの宅建業者の80%が宅建協会に加入しています。

神奈川県免許業者の80%にあたる7,000会員が登録。
それは、あなたの周りに信頼できる仲間が限りなくいるという、
頼もしきメッセージでもあります。
もっとも信頼できるビジネスパートナーとして、
あなたの開業と経営活動を応援します!

入会のメリット 入会すると受けられる、数々のメリットをご紹介。供託金免除ほか、誰でも安心の開業準備バックアップサービスや、経営における安心のための各種サービスを提供しています。 開業までの流れ 宅建業をスタートさせるにはいくつかの条件があります。開業に至るまでの一連の流れを、わかりやすく紹介しています。
開業資金・費用 開業にかかわる資金やその後の費用を知ることができます。 開業体験談 実際に開業した経験者の声をお届けします。協会で受けられるメリットの生かし方など、ぜひ参考にしてみてください。
開業何でもQ&A 開業にかかわるちょっとした疑問にお答えしています。 開業・就業支援セミナー 開業・就業を志す方のために、無料のセミナーを定期的に開催しています。開催予定日のほか、当日のセミナーの様子を知りたい方は「開業・就業支援セミナーレポート」をご覧ください。
入会・開業のご相談はお気軽にお問合せください。

ページの先頭に戻る

サイトに掲載している情報の無断転載を禁止します。文、画像等の著作権はすべて(公社)神奈川県宅地建物取引業協会および各製作者に属します。
 Copyright(C)2010 The KANAGAWA REAL ESTATE PUBLIC INTEREST INCORPORATED ASSOCIATION, ALL RIGHTS RESERVED.